江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

大掃除

本日の院内は(基本的に)全休ですので、大掃除の下準備を始めました。

お越しいただいたことがある方はご存知と思いますが、施術スペースと床暖房(?),入口のスペース...概ね室内全体の7割の床面の全てにワックスがけ&棚のホコリ取りが終わりました。

おかげで、床面がいつも以上にツルツルですが...
今日は風が強かったこともあって、きれいにしたはずのホコリが床面を舞って(泣)

1年間の綿埃は、いろんなことを思い出させてくれますね。
今年1年...何とかこれたのも皆様のおかげです。

今年もあと半月ほどですが、よろしくお願いいたします。

日時:2012年12月19日 20:11

コメントする