江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

デジタルフォトフレーム

3日間出張のため...お休みをいただいておりました。
お電話いただき、ありがとうございました。

2012年11月30日 01:03

足元に気を付けてお越しください

【お知らせです】
本日の江戸川区内は、この時期にしては雨足が強いようです。駅構内,ショッピングモールなど建屋内,エレベーターホールなど、足元に気をつけてお越し下さい。

2012年11月26日 14:09

ご来光

今朝、タオルを干していた時の一コマです♪

2012年11月25日 09:17

地震発生時での院内の対応について

地震が発生する直前ですが...

2012年11月24日 23:10

定期メンテナンス

「からだバランス館」そのものも、定期メンテナンスをしているんデス。

2012年11月22日 22:14

ジャマってどれくらいで洗濯する?

普段着とは違い、どんなパジャマを着ているか、ジャージなのかネグリジェなのかは知らないことが多いもの。

2012年11月21日 22:03

妊娠高血圧にご用心

当院でも...最近、妊娠したことが判明した方もいますので、注意するようにしています。

2012年11月19日 14:51

相互リンク募集しております♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。




本日は、以下のサイトをご紹介いたします。

債権回収
船橋 離婚 弁護士
自動車事故 示談

2012年11月18日 10:34

冬支度

先日、新宿で研修を受けてきた帰りに...

2012年11月17日 22:29

ストーブ試験運転

朝晩が冷えてきたこともありますので、ストーブを出しました。

2012年11月16日 03:49

定期メンテナンス@Wi-Fiスポット

公式Wi-Fiスポットとして登録されていますが、当然のことながら使用機器のメンテナンスを行ってます。

2012年11月14日 20:56

エレベーターに防犯カメラがつきました

からだバランス館は、マンションの一角ですが...

2012年11月13日 14:54

「褒めれば上達」...科学が証明

施術所でも、できるだけ「褒める」ようにしていますが、最後はやっぱり...使い分けですね(笑)

2012年11月12日 12:26

裏メニューを増やしました

焼売を食べようか♪と思っていた矢先に、やってみようかと試してみました。

2012年11月11日 00:55

靴 or 靴下?

IMG_2431.JPG

2012年11月10日 22:40

カフェインも過剰摂取で死亡例も!

カフェインの摂りすぎは十分に気をつけておきたいもの。当サイト管理人も気をつけるようにしています。

2012年11月 9日 10:04

夕暮れ

施療院のベランダから見た夕暮れ(16時半ころ)
IMG_2364.JPG

2012年11月 8日 16:36

変わった靴下

IMG_2317.JPG

2012年11月 7日 23:07

体がポカポカ気持ち良い光線療法

  • 風邪の引きやすい方、
  • 慢性的な冷え性の方、
  • 薬が嫌いな方
でも、40分ほど横になるだけです。
2012年11月 5日 09:45

秋を感じてください

紅葉が進んできましたね。

2012年11月 4日 21:40

電気カーペットを入れました

ソファー兼施術用ベッドに電気カーペットを置いてみました♪

2012年11月 3日 21:35

クチから取り入れたものが関節を修復するか?

間違いだらけの都市伝説ネタです♪

2012年11月 1日 00:56