江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

SBが携帯新周波数獲得


携帯新周波数 フトバンク獲得=4社が激しい争奪戦―電監審答申(小岩通信)
電波監理審議会(総務相の諮問機関)は29日、携帯電話向けの新たな周波数の割当先はソフトバンクモバイルが適当だと答申した。一つの割当枠に対し、同社とNTTドコモ、KDDI(au)、イー・アクセスの4社が利用を申請、激しい争奪戦となっていた。
2012年2月29日 17:55

素晴らしいものをいただきました

お客様から、素晴らしいものをいただきました。

2012年2月28日 01:30

水しぶき

たまには、こんな画像もいかがでしょうか?
DSC_1446.JPG

2012年2月27日 18:03

東京マラソンお疲れさまでした

今日は東京マラソン2012でしたね。

2012年2月26日 21:33

苦労せずに朝型人間になれる良い方法

参考程度なんですが、私も時々活用している方法ですので、ご紹介させてください。

2012年2月25日 23:45

睡眠不足は危険です♪

昔は、「四当五落(よんとうごらく)」と言われてきましたが...

2012年2月24日 11:05

むくまない体を作る生活

むくみやすい体になる行動をしていないか、チェックしてみましょう。

2012年2月22日 22:22

骨破壊するたんぱく質を特定 治療に道

素晴らしい発見です。あとは、ホルモンバランスとの関係で解決して欲しいですね♪

2012年2月21日 23:31

花粉症の方必見!鼻うがいのススメ

私もよくやります♪

2012年2月20日 10:41

2月18・19日の受付について

【お知らせです】
2月18日(土),19日(日)の受付については、こちらでご案内しております。
なお、20日(月)は午前10時からの受付です。
以上 よろしくお願い致します。

2012年2月18日 01:40

「うつ」誘発 たんぱく質特定

これで、うつ病患者が減るきっかけになれば良いですね。

2012年2月17日 10:26

<確定申告>受け付け始まる

忘れないように、提出しましょう♪

2012年2月16日 15:46

ゆがみ改善ストレッチ

とても簡単な方法を2つご紹介します。

2012年2月16日 10:40

2月14日付 施療院最新情報

東京都江戸川区・群馬県嬬恋村の整体院(治療院)の最新情報を当サイトで一括管理しております。

2012年2月14日 10:53

VHS 生産終了

施術所内にもデッキがありますが、VHSは使ったことがありません。寂しいですが、生産終了もわかる気がします。

2012年2月13日 11:07

ダイエット成功のために知っておきたい7つの知恵

無理なダイエットでさっと体重を落とすこと。これはいかにも魅力的ですが、長い目で見ると却って困ることにもなりかねません。

2012年2月13日 10:13

ホイットニー・ヒューストンさん死去

ご冥福をお祈りします。

2012年2月12日 10:51

気になる「顔やせ」を簡単にやってみませんか?

顔太りの主な原因は、規則な食生活(偏食)や就寝前の飲酒、生理不順、便秘などと言われています。

2012年2月11日 17:53

海底トンネル事故 1人の遺体を発見


海底トンネル事故、1人の遺体を発見(小岩通信)
岡山県倉敷市のJX日鉱日石エネルギー水島製油所で作業員5人が行方不明になった海底トンネル事故で、捜索していた岡山県警などは10日、1人の遺体を発見した。
2012年2月10日 15:55

消せないアダルトサイト感染

むやみやたらとクリックするな!って訳いきませんからね。
いかにHサイトの需要が多いか...わかりますが、気をつけないといけませんね。

2012年2月10日 13:27

科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信

よくご存知のネタですが、民間医療従事者でも「?」ってことがあるんです。私もびっくり...WAFAの研修で「!」ってことをたくさん学びました。今日は、迷信ネタをご紹介します。

2012年2月 9日 12:09

胃粘液の「糖鎖」がん抑制 薬や予防法の開発に期待

へぇ~意外なところに着目して、大発見ですね。我々民間医療も負けないように邁進せねば...と思います。

2012年2月 8日 16:28

中央区に鮮魚マーケット

江戸川区から近いところにできると、昼休みに食事に行けそうですね。

2012年2月 8日 11:31

いつもありがとうございます

福島県二本松市からご夫婦でお見えになりました。雪は少ないですが、雪かきが大変だそうです。

2012年2月 7日 00:14

綺麗な月夜

IMG_2902.JPG

2012年2月 6日 23:51

いつもありがとうございます

お越しいただいた方から頂きました。いつもありがとうございます。

2012年2月 4日 21:17

厳冬で入浴中死亡増...目立つ高齢者 自宅も注意

入浴中に高齢者が急死する事故が相次いでいるそうです。

2012年2月 4日 16:09

恵方巻

今夜は節分ですね。明日は立春。少しずつ施術所のベランダに差し込む太陽の時間が長くなってきました。

2012年2月 3日 20:54

血圧測定は両腕で

靴も左右でしっかり履いて合うかどうか決めるように、血圧も左右しっかり測ったほうがいいようですね。

2012年2月 2日 01:04

半月

昨夜は、綺麗な半月でした♪
IMG_2890_01.JPG

2012年2月 1日 11:10