江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

電力10社&都市ガス4社も1月料金一斉値下げ 

値下げはよいですが、中途半端に寒くなった今日この頃・・・シャットダウンだけは避けてほしいですね。

2011年11月30日 13:56

関東の紅葉は・・・

昨昼、宇都宮市内からお見えになった方の情報ですと、もう紅葉が終わったそうですが・・・

2011年11月29日 09:59

市長選で橋下氏 知事選で松井氏が当選確実


<大阪ダブル選>市長選で橋下氏、知事選で松井氏が当選確実(小岩通信)

大阪府知事・大阪市長のダブル選は27日投開票され、市長選は大阪維新の会代表で前知事、橋下徹氏(42)が、現職の平松邦夫氏(63)=民主府連支援、自民府連支持=を破り、初当選することが確実な情勢になった。知事選でも大阪維新の会幹事長、松井一郎氏(47)が、前同府池田市長、倉田薫氏(63)=同=と弁護士、梅田章二氏(61)=共産推薦=ら6人を破って初当選することが確実な情勢になった。

毎日新聞の開票所での出口調査と取材網の情報などを総合した結果、橋下氏が平松氏を上回り、松井氏が他氏を大きく引き離したと判断した。

2011年11月27日 20:08

今週末はヤクルトデーです

【お知らせです】
今週末は、お越しいただいた方に店頭非売品のヤクルト製品をプレゼントいたします。
数に限りがありますので、お早めに!

2011年11月26日 01:20

今月のニュースレターは...

今日は、ニュースレターの発行日です。

2011年11月25日 20:38

いつもありがとうございます

皆様にお気遣いいただき、ありがたく思います。

2011年11月24日 16:37

こいのぼりの位置を変えました

前回、目印のこいのぼりをご紹介しましたが、「意外とわかりにくい!」と酷評なので位置を変えてみました♪

2011年11月23日 00:33

猫背

背中~首の痛みを訴えてお見えになった30歳男性の方です。

2011年11月22日 09:42

ソフトバンク 8年ぶり5度目の日本一!

短い時間でいろいろありましたが、お疲れ様でした。

2011年11月20日 23:11

早く止んで欲しいですね

関東圏内では、明日20日午後6時までに予想される降水量は、伊豆諸島で80ミリ、関東地方北部で70ミリ、関東地方南部と甲信地方で60ミリだそうです。足元に十分気をつけてくださいね。
IMG_1900.JPG※施術所玄関から撮影しました。

2011年11月19日 22:45

見えない所で

現在の施術所は、チト古いビルですが・・・

2011年11月18日 22:10

皆さん 解けますか?

お時間がある方、以下の問題を解いてみてくださいm(_ _)m

2011年11月17日 22:49

11月15日はお休みします

【お知らせです】
11月15日(火)は、終日お休みします。3連休になり申し訳ございません。
なお、11月18日(金)は通常通り朝10時からの受付です。
よろしくお願いいたします。

2011年11月15日 00:00

時代も変わりました

今、塗り薬(ゲル)であるんですね。塗り過ぎないように気をつけてくださいm(_ _)m
DSC_4385.JPG

2011年11月14日 13:31

最寄の駐車場

施術所から徒歩2分で、もう1箇所コインパーキングが見つかりました!

2011年11月13日 22:54

なぜ?

お昼にJR小岩駅を通りかかると、珍しいものが置き去りになってました。

2011年11月12日 23:45

ナイトイルミ

一足先にクリスマスイルミをお楽しみください。

2011年11月11日 23:41

目印は「こいのぼり」

マンションの一画に引っ越したこともあり、どこに行ったらよいか?と思うかもしれません。
そこで、小さいですが目印を用意しました♪

2011年11月10日 11:05

いよいよ冬支度!

今朝は冷えましたね。さすがの私も、右の鼻の穴が詰まりました(笑)
皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。

2011年11月 9日 14:54

沖縄県名護市などで震度4

まだまだ、震災の余韻が残りますね。改めて、火の元・足元・周囲の安全確認の励行を!
院内では、震度2以上の地震が発生したときは、その状態にかかわらず、通路の安全確認とともに、電源をシャットダウンしております。

2011年11月 8日 12:22

ボトルサーバーを交換しました

先程、皆様に無料で提供しているミネラルウォーターのボトルサーバーを交換しました。

2011年11月 7日 13:20

東京タワー

先週、六本木ヒルズで撮影しました。

2011年11月 6日 00:47

ただいま お試し期間です

今週から、からだバランス館で新しいパワーアップツールを試験的に導入します。

2011年11月 5日 22:22

ご協力 ありがとうございました。

マンション内の下水道清掃が無事に終了いたしました。

2011年11月 4日 16:30

今日から新しい・・・

直接は関係ありませんが、今日から新しいグッズが加わります。

2011年11月 2日 10:34

12年用年賀はがき発売

早いもので、今年もあと2ヶ月・・・。やり残したことはありませんか?

2011年11月 1日 12:26