江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

比較と評価

「人」が「人」を評価する...難しいことですが、面白い面もあります。

たとえば、「Aさんのこと・・・どう思います?」と聞かれたとして・・・
皆さんは意見を申し上げることと思います。

問題はその内容ですが、
不思議と同じような意見が出ることが多い気がします。

少数意見も大事にしなくてはならないのですが、
多くの少数意見って、普段のAさんには見られない部分をあげることが多く、
一概には言えませんが、信憑性にかけることが多い気がします。

自分の気を引いてほしいがために、信憑性のないことを広める方もいるようです。

そのようなことをしても、周り巡って自分に降りかかることくらいわかると思うのですが、
そうしないと人間関係を築けない方って、何だか可哀想な気がします。

震災後でぴりぴりしているときだからこそ、持ちつ持たれつ・・・でいけたら、
どんなにすばらしいことか!と思う今日この頃です。

日時:2011年7月 2日 22:16

コメントする