江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

ぎりぎり...

からだバランス館ではクレジットカード決済ができることはご存知でしょうか?

端末を開けるとこんな風になっております。皆様にお渡しするロール紙がこんな風に入っているとは思いませんよね。
IMG_0946.JPG

コンビニなどでも見かけると思いますが、この用紙がもうすぐなくなるよ!というサインで、両端に赤色の線が入ることがあると思います。

カード決済の途中で用紙が切れてしまった場合は、
新しい用紙を入れ替えて、すぐに再印刷することになるので、うまく調節しないともう1度印刷やり直し(泣)となってしまい、皆様にご迷惑をおかけすることにもなりかねません。

しかし・・・
今回は運良く、紙切れになる直前でした。人生の運をすべて使い果たした感じがしなくもないわけで(笑)
IMG_0949.JPG

こんな風に、無駄なく最後まで使いきれると、気持ちいいですね。
院内の電気使用量も、皆様のおかげで前年度比約2割削減に成功しております。
このまま、続けていこうと思います。皆様のご協力をお願い申し上げます。

日時:2011年6月14日 23:00

コメントする