江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

<ろくでなしBLUES>が初ドラマ化

週間少年ジャンプをご覧の方は、ご存知の方も多いと思います。

この頃はドラゴンボール、幽々白書、スラムダンクとか面白いマンガがありましたね。
中国に留学していたときは、現地でスラム・・・もやっていたのを思い出します。
どんなドラマになるか、楽しみですね。



<ろくでなしBLUES>ジャンプの大ヒットマンガが初ドラマ化 「劇団EXILE」青柳翔主演で(小岩通信)

累計5000万部を発行している森田まさのりさんの人気マンガ「ろくでなしBLUES」が初めて日本テレビでドラマ化されることが17日、明らかになった。10年冬に上演された舞台版と同じく「劇団EXILE 華組」の青柳翔さんが主人公の前田太尊を演じる。ヒロインの七瀬千秋を大政絢さん、太尊の親友、山下勝嗣を同劇団の小澤雄太さん、勝嗣と付き合っている千秋の親友、今井和美をAKB48の北原里英さんが演じる。

日時:2011年5月17日 10:48

コメントする