江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

東電 過去最大の赤字に

私が東京から離れている間に、こんなことになっていたんですね。

東電、過去最大の赤字に...2011年3月期(小岩通信)

東電は廃炉にかかる費用などの一部にあたる数千億円の損失を2011年3月期連結決算に計上する見通しだ。

税引き後利益の赤字額は過去最大だった08年3月期(1501億円)を大幅に上回ることは確実になった。放射性物質の廃棄や施設解体などにより「3000億円以上の費用が必要になる」(アナリスト)とみられる。さらに、賠償金についても、原子力損害賠償法に基づく国の負担分(1200億~2400億円)を大きく超えるのは必至だ。

電気代に上乗せしないで欲しいですね。
東電さん よろしくお願いしますm(_ _)m

日時:2011年4月 1日 00:41

コメントする