江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

福岡市で開花 例年より4日早く

暗いニュースが続いていましたが、やっぱり春はすぐ近くまで来ているようですよ。

桜 福岡市で開花 例年より4日早く(小岩通信)

福岡管区気象台は22日、福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。暖冬だった昨年に比べ8日遅いが、2月以降は陽気に恵まれ、例年より4日早い開花となった。満開は今月末の見込み。
同気象台によると、福岡市ではこの冬、1月の平均気温が平年より2.6度低い3.8度の厳しい寒さに見舞われたが、2月は逆に1.3度高い8.2度を記録した。
九州では熊本市も21日に開花を迎えた。

日時:2011年3月22日 15:05

コメントする