江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

小さな心遣い

先日、あるラーメン屋さんに言った時の事です。

施術所から自転車で20分程度のところ。
何となくお昼休みに行ってみた・・・といったくらいの気持ちだったのですが、思わず感動してしまいました。

普通、飲食店ですと・・・

  • 通路が狭い
  • 座席も狭い
  • 荷物を置くのに気を使う
  • 冬物衣類をどうしようか迷う

で、気を使う方も多いのではないでしょうか?

そのラーメン屋さん・・・
券売機で発券するするので、衛生面でも気を使っていらっしゃるんだな・・・とホッとしますが、それ以上におどろいたのがこちら♪

DSC_0401.JPG

そうです。
足元にかごがあるんです。
最初、どうしようか?と迷いますが、あると遠慮なく上着やカバンを置きたくなりますよね。

安心して、ラーメンを頂くことができました。
こんな小さなことでも、安心できた自分に納得&自分の職場にも活かさないと・・・と思いました。

日時:2011年2月22日 23:50

コメントする