江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

コメント ありがとうございます

検索エンジン大手グーグルで「小岩 腰痛」でググッて見ると...

ありがたいことに、好評のメッセージをたくさん頂いていることが分かりました。
こんなに高評価を頂いているとは、まったく想像もつかず、うれしい限りです。
もし、過去にお越しの方で、お時間があるようでしたら、叱咤激励承りますm(_ _)m

--- 以下 抜粋 ---

投稿: へきる - 2010年10月21日

5.0 点中 5.0 点の評価
悩みが解消できました‎‎ 江戸川区にあるとても丁寧にマッサージしてくる整体です。私な長年腰痛に悩まされており、友達の方にすすめられました。整体ははじめてだったので心配のありました。でも、スタッフさんも優しく丁寧に説明もしてくれ安心できましたね。骨盤のゆがみなんかも治してくれ、とても気持ちよかったです。そして腰痛もすっきりなくなりました。手の長さなんかも違うかったのでとても驚きでしたね。体の悪い所を直してもらいすっきりしました。また痛みがでた時はココ来ます。‎


投稿: maru - 2010年10月15日

5.0 点中 4.0 点の評価
ボキッとしなくて痛くない!‎‎ 出産後、腰の調子が悪く、整体を探していました。ネットで見つけたのが、江戸川区にあるマッサージ屋さんの「からだバランス館」さん。「ボキッと音をさせない整体」というキャッチが目に留まりました。痛いのは嫌です...。通勤の沿線上だったので、行ってみることに。整体は初めてだったので内心ビビりながら行ったのですが、穏やかそうな先生が、丁寧に説明をしてくれて、いよいよ施術...。感想は「お!痛くない!」施術後は、本当に腰の調子が良くなり、毎日が楽になりました。今後も通い続けたいと思います。‎


投稿: yayaichiya - 2010年10月14日
5.0 点中 5.0 点の評価

怖くない整体‎‎ " 怖くない整体なら、江戸川区にある「からだバランス館」さんです。年齢を重ねるごとに、肩コリと頭痛に悩まされていたのですが、あの整体の「ボキッ」って音が痛そうで怖くて行く事ができませんでした。初めての人は特に不安ですよね。最初の診察の時に、自分にあった施術プランを立てるためにカウンセリングをします。先生はとても良く話を聞いて下さり、わからない事や不安な事も丁寧に教えてくれます。とても熱心で患者思いの先生です。施術は、器具で何ヶ所か押すだけですので、ボキッって音もないし、痛みもありません。整体が怖いって思ってる人にお勧めです。 "‎


投稿: kimi - 2010年10月13日

5.0 点中 4.0 点の評価
姿勢が良くなった!‎‎‎ ここのカイロプラクティックが良かったと職場の同僚に紹介されて今回初で来店しました。自分のカラダのゆがみについてわかりやすく丁寧に説明してくれて良かったです。体調のことなどをぴったり指摘されてビックリしました(´゚∀゚`;)全然痛くはなかったです。おわった後は姿勢がよくなった気がします。普段の姿勢についてもアドバイスいただいたので毎日気をつけようと思います。駅からも近いしわかりやすい場所でした。また江戸川区によったときお願いしよう かな~‎


投稿: sumibaa2 - 2010年10月9日

5.0 点中 5.0 点の評価 体の歪みに効きます‎‎ 私はみごとにバランスのとれていない体型で(左肩が右肩よりも下がっている)そのせいで、あらゆる箇所に故障をきたしております。整体というとなんだか「痛い」というイメージがありましたが「からだバランス館」というと今のわたしにピッタリな感じで行ってきました。場所は江戸川区小岩駅より徒歩10分くらいのところにあります。全然痛くありませんでした。1回で直すことは無理なので、今後数回通います。家から近いので助かります。料金は初診が6300円で再診から4200円です。先生が優しい方でした。‎

日時:2010年10月29日 02:25

コメントする