江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

地球が丸く見えるかな?

ここはどこか・・・分かりますか?

実は、広島県廿日市市宮島町の宮島(厳島)の中心にそびえる弥山(みせん)。
周辺海域(瀬戸内海)および島全体として、瀬戸内海国立公園内に位置している。また、弥山の山麓は、世界文化遺産として登録されている厳島神社の世界文化遺産区域内にあたる。

日本三景のひとつとして知られる景勝地である宮島は、古代から島そのものが自然崇拝の対象だったとされ、平安時代末以降は厳島神社の影響力の強さや海上交通の拠点としての重要性からたびたび歴史の表舞台に登場した。江戸時代中期からは、日本屈指の観光地として栄えてきた。現在では人口1800人余りの島に、年間300万人近い参拝客・観光客が訪れる。

とてもきれいですよね。

日時:2010年10月18日 22:09

コメントする