江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

富士登山@2010年9月 その3

すっかり忘れていた富士登山記録です。

休憩後に再び登り始めます。
IMG_5264.JPG

六合目からは、少しずつ岩場が増えると共に、足元が急になります。
IMG_5265.JPG

この花、ご存知ですか?
IMG_5266.JPG

実は...トリカブトです♪
IMG_5268.JPG

七合目トモエ館で唯一ワンコインで購入できます。
IMG_5270.JPG

さらに、登っていきます。今回はすがすがしい天気♪ とても気持ちよかったです。
IMG_5271.JPG

9月に登りましたが、秋を感じさせてくれます。
IMG_5279.JPG

IMG_5280.JPG

今回は、お犬様も同行♪ でも、ご主人様に発情?
IMG_5284.JPG

皆さん、チトばて気味ですね。
IMG_5285.JPG

こんないい天気だからこそ見えたのでしょうか? 月がくっきり見えました。
IMG_5294.JPG

と同時に、太陽も...あまりないですよ。こんな偶然!
IMG_5296.JPG

数日前の台風のため、足場が悪くなっていました。こんな小さな板でも、あると助かります。
IMG_5307.JPG

再び七合目♪ 何度、登れば気が済むの?と言われるくらい登ると、つらさを感じることはほとんどありません。
IMG_5309.JPG

次回は、珍しい「影」をご覧頂きます♪

日時:2010年10月 5日 01:01

コメントする