江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

特急ですがワンマンカー

朝の大分駅にて、面白い光景を目にしたので...鉄っちゃん必見ですよ!

前回もご紹介しました『九州横断特急』です。よく見てください!
IMG_4770.JPG

ほら!ワンマンカーでしょ?
IMG_4771.JPG

今回も、大分⇒博多の全区間乗車です!
IMG_4774.JPG

モチ、グリーン車に...。今回も1人席。
IMG_4776.JPG

おしぼりとアメのサービス♪ 綺麗な方ですよね。
IMG_4787.JPG

IMG_4783.JPG

今回のこだわりのコーヒーは『モカブレンド』でした。
JR九州・・・力入れすぎで、コーヒー好きにはたまりません(泣)
IMG_4788.JPG

モチ、小倉でスイッチバックなので、シートを反転させます。
IMG_4797.JPG

東京と違って、車窓はせわしさを感じません。
IMG_4782.JPG

IMG_4785.JPG

IMG_4786.JPG

小倉~博多間ですが、自然たっぷりでしょ?
IMG_4798.JPG

IMG_4799.JPG

博多駅です。綺麗になりましたね。
IMG_4802.JPG


今日は、このくらいで...

日時:2010年9月 7日 14:05

コメントする