江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

富士登山 その1

今年1回目の富士登山に行ってきました。

五合目です。霧雨なので、雨具の準備をしております。
IMG_3475.JPG

霧雨の中、12時チョイ前から登山開始!
今回は、初日全行程雨でした。
IMG_3481.JPG

IMG_3486.JPG

六合目です。仮設トイレがあると助かります。しかし、富士山ではトイレと水が非常に貴重なんです。ちなみに、トイレは1回200円です。
IMG_3496.JPG

七合目です。台風の影響もあって濃霧とチト強い風の中、渋滞して山小屋で足止めしております。
ちなみに、1日3000人くらい登ってます。
IMG_3499.JPG

IMG_3503.JPG

IMG_3507.JPG

約30分毎に休憩をします。今回は、雨も重なり、装備品のチェックだけでなく寒さ対策も必要になるので、その都度チェックします。
IMG_3514.JPG

外国人の方・・・コーヒーを沸かしていました。
IMG_3534.JPG

私も悔しいので、甘酒をいただきました。
甘酒は、元々米ぬかでしょ? 結構、腹持ちが良いんですよ。
チト、アルコールも入っていることもあって、体もあったまります。
ガイドさんも知らなかったようで、一緒に飲んだらメチャ喜んでました。
IMG_3560.JPG

甘酒を飲んでるときに、ホンの少しだけ晴れ間が・・・
ホッとします。 
IMG_3541.JPG

今回お世話になった山小屋です。
IMG_3564.JPG

ちなみに、夕餌はカレーです。あまりに空腹だったので、もう1つ頂いちゃいました。
IMG_3565.JPG

ちなみに、何を間違えたか・・・お昼もカレーを頼んでしまいました。
IMG_3474.JPG


いよいよ頂上+御来光ですが、続きは明日♪

日時:2010年8月11日 23:08

コメントする