江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

夜空と雲

気になったので、施療院のあるマンションの屋上から撮影してみました。

昨日の東京地方はとても風が強くて、各鉄道も遅れたりなど影響が出たかと思います。
私も、昼から新宿へ移動する際に中央線に乗ろうと思いきや・・・いつもなら数分待てばOKなのに10分程度待たされました。皆さん大丈夫でしたか?

今日は、院内の整理をしようと思って、夜来ましたが・・・
中級レベルのエアロビクス3本と筋力系トレーニング1本やってきますと、さすがにだるい・・・ので、気分転換に夜空を撮りに屋上に上がりました。

マンション6階の踊り場から・・・
IMG_2663.JPG

撮影モードを変えてみました。
IMG_2665.JPG

ちなみに・・・普通のデジカメで撮ると、こんな感じではないでしょうか?
IMG_2664.JPG

もういっちょ・・・
IMG_2667.JPG

やっぱり変えてみました。こちらの方が、スッキリ感がありますね。
IMG_2668.JPG

江戸川女子高校をベースに撮影。雲ベースなので、チトくらいかもしれません。
IMG_2673.JPG


今日は、雲をテーマに撮影してみました。
明日は、良い天気になると良いなぁ~!

日時:2010年7月15日 02:16

コメントする