江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

かたばみ祭@江戸川女子中学・高校

かたばみ(片喰、酢漿草、Oxalis corniculata L.)はカタバミ科の植物で多年草。
花言葉は「輝く心」だそうです。ご存知でしたか?

からだバランス館の近くにあります『江戸川女子中学・高校』では、文化祭『かたばみ祭』が開催されております。個人的には、飲食系もありますが、その名の通り文化的な面もかなり力を入れております。昨昼、空き時間を長めに取り、フラフラしてきました。

IMG_2289.JPG
IMG_2291.JPG
IMG_2293.JPG
これ、浅間山です。
IMG_2296.JPG
さすが、女子高です!
IMG_2297.JPG
IMG_2298.JPG
理科同好会です。個人的に大好きなトコです。
IMG_2299.JPG
スライムも作っちゃいます!
IMG_2300.JPG
IMG_2301.JPG
家庭科同好会だったでしょうか? 器用に作ってます!
IMG_2305.JPG
とてもおいしかったです♪
IMG_2307.JPG
私のイチオシ! 趣味が転じて作っちゃったそうです。
IMG_2308.JPG
和菓子「金魚」です。
IMG_2326.JPG
こしあんが柔らかく美味でした。必見です!
IMG_2332.JPG
当然、お茶が出てくるわけで...。
IMG_2331.JPG
この歳で、琴を初体験!
キラキラ星は完全にマスター!でも、さくらは難しかった(汗)
IMG_2333.JPG
指が太くて(泣)
IMG_2335.JPG
IMG_2336.JPG
今年も買っちゃいました! 葉の大きいのはウコンです。あとは、枝豆と...夏が楽しみ(笑)
IMG_2342.JPG
久しぶりに、学食のカレーを堪能(笑)
IMG_2343.JPG


お時間があるようでしたら、ぜひ一度!
江戸川女子高校アクセスです。

日時:2010年7月 4日 00:45

コメントする