江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

寝ないと太るって本当?

私たちは1日にどれくらい眠れば十分なのか?
眠気を感じなければ、睡眠は足りているのか?
睡眠時間が少なくても不調を感じなければ、健康上は問題ないのか?

2010年7月31日 23:14

ニュースレターが出来上がりました

1週間遅くなりましたが、8月号が出来上がりました。お越しの際にお渡しします。
なお、今月は通常の倍・・・8ページとなっております。かなり読み応えがあります(笑) どうぞ、御期待ください。

2010年7月30日 22:41

「SANYO」消滅 パナソニックに統一

ついに、この日が来てしまいましたね。
個人的には、一流メーカー品を使いこなせずもてあますよりも、二流品や無名メーカーを骨の髄までしゃぶりつくす方が大好きなんですが...、また1つ、日本からブランドが消えるかと思うと悲しいですね。

2010年7月29日 17:09

こんなおにぎり・・・見たことありますか?

ローソンで見つけたんです(笑)

2010年7月28日 23:05

ジブリ占い

ジブリ占いって御存知ですか?

2010年7月27日 22:08

院内のお楽しみ♪

院内のレイアウトを変更したこともあって、めにとまるのがこちら♪

2010年7月26日 23:07

バッタもお越しになってます

からだバランス館は、全国からお越しになってますけど・・・

2010年7月25日 11:08

野球盤くじ・・・絶好調です♪

3週間近くにわたり続いてます『野球盤くじ』ですが、まだ赤球(1等)が出ておりません。

2010年7月24日 23:55

お月様

夏の暑い夜、キレイ(?)な月で涼んでいただけたらと思います。

2010年7月23日 09:47

プランター日記

昨日、施療院前のプランターに目をやると・・・

2010年7月22日 01:29

熱中症には気をつけてくださいね!

昨日、JR新橋駅そばを歩いていると・・・

2010年7月21日 10:23

また当たりが出ました

続けて当たりが出ております♪

2010年7月20日 23:08

本日は、午前9時からの受付です。

【お知らせです】
本日は、午前9時から午後5時までの受付です。入稿の段階で、12時~,16時~が空いてます。初診の方でも気軽にご連絡ください。

2010年7月19日 01:47

また当たりが出ました

また、青色(3等)がでました。

2010年7月18日 01:44

本日は、群馬県出張施療の日です

本日は、群馬県嬬恋村への出張施療の日です。

2010年7月17日 00:33

3連休中の予定

からだバランス館の最新情報を、携帯電話でリアルタイムで受信できます!
こちらから、ご登録ください!

2010年7月16日 05:08

夜空と雲

気になったので、施療院のあるマンションの屋上から撮影してみました。

2010年7月15日 02:16

プランター日記

今日の東京都江戸川区は、とても風が強かったですね。院前のプランターたちも、風で右往左往してますが、元気でのびのびしてます。

2010年7月14日 23:55

野球盤くじ・・・大好評です♪

皆さん、がんばってくじを引いてますが・・・

2010年7月13日 23:40

野球盤くじ・・・ついにあたりが出ました♪

お帰りいただく際に、必ず全員に引いていただいてます『野球盤くじ』ですが、ついにあたりが出ました。

2010年7月12日 14:49

7月11日は午後1時までの受付です

【お知らせです】

  • 7月11日は、午前10時から午後1時までの受付です。
    なお、午後1時以降は院内の電話は留守番電話の設定に切り替わります。ご予約・お問い合わせの際はご注意ください。
  • 7月12日は、通常通り午前10時からの受付です。

以上、よろしくお願いいたします。

2010年7月11日 00:53

野球盤くじ・・・大好評です♪ みなさん 赤球当ててくださいね!

昨日から始まりました『野球くじ』は、大好評です! 昨日の段階では、まだ当たった方はいません。

2010年7月10日 01:33

野球盤くじ

今日から野球盤くじを使ったイベントを実施いたします。

2010年7月 9日 12:29

「手ぶら思いつき」で富士登山、「助けて」

思いつきも限界があります。事前の計画って大事です。

2010年7月 8日 00:50

模様替え・・・一部分をご紹介

なかなか先に進まない片付け!
でも、模様替え後初めてお越しになる方は、びっくりすることが多いようです。

2010年7月 7日 02:30

[不眠]突然死を遠ざける昼間の"チョイ寝"

「たかが不眠。少し眠れないだけだ」──そう侮るなかれ。

2010年7月 6日 01:17

ディスカバー(Discover Financial Services)社との提携

からだバランス館でのクレジットカード決済できるブランドが、さらに増えました。

2010年7月 5日 04:59

<大相撲>大嶽親方と琴光喜関は「解雇」 処分案固まる

<大相撲>大嶽親方と琴光喜関は「解雇」 処分案固まる(小岩通信)

2010年7月 4日 04:13

かたばみ祭@江戸川女子中学・高校

かたばみ(片喰、酢漿草、Oxalis corniculata L.)はカタバミ科の植物で多年草。
花言葉は「輝く心」だそうです。ご存知でしたか?

2010年7月 4日 00:45

「芦毛の怪物」オグリキャップが死亡

「芦毛の怪物」オグリキャップが死亡(小岩通信)

2010年7月 4日 00:35

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。

2010年7月 3日 13:15

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。

2010年7月 2日 00:08

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。

2010年7月 1日 00:08