江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

こんな日の朝は・・・

さっかーにまるで興味のない私ですが、結局3時半にはチェックしていたわけで・・・

決勝T進出に明け方の列島歓喜! W杯「日本×デンマーク」 平均30.5%、瞬間最高41.3%の視聴率を記録(小岩通信)

25日明け方より放送されたサッカーW杯・南アフリカ大会1次リーグE組「日本×デンマーク」(日本テレビ系)の平均視聴率がビデオリサーチの調べで 30.5%、瞬間最高視聴率は後半30分前の午前4時58分に41.3%(ともに関東地区)を記録したことが同日、わかった。早朝にもかかわらず驚異の数字を叩き出し、国民の関心の高さをうかがわせた。

マスコミが、岡田監督の賛美に変わるところが気になりますね。ホント・・・報道の恐さを思い知りますね。


そんなことは放っておいて・・・
昨夜は、サーキットトレーニング明けでがっつり食べる気力もありませんし、こんな日の朝は、さすがに食欲もわかないのでさっぱりしたものがないか・・・冷蔵庫をチェックします!

誕生日(?)プレゼントとしていただきましたメロン・・・
昨夜半分頂きましたので、もう半分頂戴しました。とてもおいしかったです。
IMG_2175.JPG

昨朝、私の妹分が急の腰痛で来院。一応、休日手当ということで(笑)
今日のレッスン、うまくいくといいですが・・・
IMG_2176.JPG

ゼリーを1時間程度冷凍庫に入れておくと、軽く凍ります。この状態で、シャリシャリ言わせて食べると、結構おいしいですよ!
IMG_2177.JPG

IMG_2179.JPG


そして・・・
今朝は、りんご1つとグレープフルーツジュース♪
院内レイアウトもまだまだがんばらないと・・・。

日時:2010年6月25日 10:41

コメントする