江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

江戸川の土手

お昼の空き時間に、自転車で走ってきました。

まだ、夏とは言えませんね。
IMG_1971.JPG

川風の影響はないのかな? 個人的には、ベストショット?
IMG_1973.JPG

お犬様も涼しそう・・・
IMG_1976.JPG

サッカーかな? でも、ボールがないんですよね。
IMG_1979.JPG

フリースビーでした。
IMG_1981.JPG

涼しそうです。でも、臭くないのかな?
IMG_1987.JPG

たんぽぽの綿毛です。そんな時期?
IMG_1989.JPG


梅雨を通り越して、夏が来そうな気配ですね。
体調管理には十分にご注意ください。
今年は、喉とお腹がキーワードのような気がします(笑)

日時:2010年6月 7日 10:36

コメントする