江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

SA・PA

高速道路の休憩所のことですが、電車のホームのようにマジマジとご覧になったことはありますか?

連休中の立山アルペンルートでは、往復共に夜行バスで行きましたが、新宿~富山間の約6時間の行程で3階SA、もしくはPAに立ち寄りました。夜から朝方にかけて、違った一面を見た(ような気がする)ので、こちらでもご紹介します♪

関東圏内の方ならご存知・・・高坂SAです。
都心から1時間圏内ですが、かなり大きなSAです。
IMG_1045_01.JPG

このSA・・・なぜか上下線同じ側にあります。画像は、下り線SAからみた上り線SA!
IMG_1046.JPG

12月はイルミがついて、とてもキレイなんです♪
2010_01170052.JPG

2010_01170055.JPG

ワンちゃん大好きな方必見!
このSA・・・お散歩用コースがあるんです。大したことはないですが、ストレス発散にはもってこいです。
2010_01170054.JPG

下り線(2階?)から見た上り線SA
とてもキレイですよね。平成22年1月16日に撮影
2010_01170057.JPG

長野県長野市に位置する上信越自動車道:松代(まつしろ)PAです。
パーキングエリアの入口側、出口側双方に広々とした緑地があり、入口側に広がる緑地は、手入れの行き届いた庭園。かなり広いので、犬とお散歩してリフレッシュできます。戦国時代に武田信玄によって築城された松代城のある地元ならではのつくり。必見です。
IMG_1051.JPG

IMG_1055.JPG

富山県滑川市栗山(米原方面)及び魚津市湯上(新潟中央方面)の北陸自動車道上にある有磯海(ありそうみ)SA 関東の方には馴染みが薄いかもしれませんね。
IMG_1057.JPG

バックの山・・・とてもきれいでした♪
IMG_1059.JPG

今回は、夜行バスなのでお伝えできる物量に限界がありましたが、皆さんもお立ち寄りの際は、ぜひ隅々までチェックしてみてはいかがでしょうか?

日時:2010年5月10日 10:15

コメントする