江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

こんな本を読もうかと・・・

某中古本販売店の割引券が3月31日までだったので、思わず大人買いしてきました。
と言っても、いつもやってることですけど(笑)

今日、ご紹介するのは以下の2冊♪
ST330002.JPG

気の置けない友人の影響もあって、最近はネコ派に移行しつつありますが、まだまだワン公大好きであります。

血液型ネタのような感覚なんですけど、結構当たってます。
思わずしびれたのは・・・

  • ご近所さんの犬の名前は知ってるけど、ご近所さんの名前は知らない♪
  • 犬が吠えているのを見るとうれしくなるし、気分が盛り上がると自分も吠えたくなる。
  • 人の心を読むのが得意だ
  • だけど、深読みしすぎて...1人で焦って関係修復しようと疲れるときがある。
  • 自分のためよりかは、チームのために頑張りたい。
  • 飲み会で、つまらなそうにしている人が居ると、必ず話題を振ってあげる。
  • よく、道を尋ねられる。
  • 努力は、ある意味才能だよね。
  • 恋人や家族の喜ぶ顔を思い浮かべれば、2割増のパワーを発揮します。
  • つまらない用事でも、約束は果たします。
  • テレビをBGM代わりに流すことがあります。
  • きちょうめん・・・そう言われたら、そうかも?
  • 性格・・・「細かいね」と言われる。これ、実は不本意!
  • 無遅刻・無欠勤、今まで何度皆勤賞をもらったことか。

と、まぁ~私に当てはまりそうな事を、少しだけ取り上げてみました。
犬好きの方・・・必見ですよ。

日時:2010年4月 2日 04:02

コメントする