江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

キム・ユンジン電撃結婚!所属事務所代表と

キム・ユンジン電撃結婚!所属事務所代表と

日本でも大ヒットした韓国映画「シュリ」のヒロインや、米人気テレビドラマシリーズ「LOST」に出演する韓国の人気女優、キム・ユンジン(36)が、米ハワイで29日(現地時間28日)、電撃結婚することが28日、分かった。韓国メディアが報じた。


報道によると、お相手は、映画製作者兼所属事務所代表、パク・ジョンヒョク氏(36)。パク氏は02年からキムのマネジャーだったが、07年に恋人関係に発展。挙式地のハワイは、2人にとって恋愛がスタートした思い出の地だという。

キムはこの日、所属事務所を通じ、「8年間、私をそばで見守り、うれしいときも、つらいときも一緒に時間を過ごしてくれたパートナーと未来を共にする決意をし、新しい出発をしようと思います」などとするコメントを発表した。

キムは99年に韓国で公開され、大ヒットした映画「シュリ」でヒロインを演じ、トップ女優の仲間入り。同作品は日本でも大ヒット。02年に、日韓国民交流年2002の日韓親善大使を女優、藤原紀香(38)と務めたほか、カネボウ「テスティモ」のCMでも紀香と共演するなど日本でもおなじみ。

04年に米ABCでスタートした人気ドラマシリーズ「LOST」にレギュラーで出演するなどワールドワイドに活動。現在はハワイでシーズン6を撮影している。結婚後は、ソウルとロサンゼルスに新居を構え、韓国と米国を行き来しながら女優活動を続ける。

韓国作品を本格的にチェックしようと思ったきっかけの作品の1つが『シュリ』
北と南・・・そのどちらにも片寄っていない視点での描き方に、スタッフの良質なバランス感覚を感じる作品。ぜひ、時間がある時に見ていただきたい作品の1つです。

【あらすじ】韓国の情報部員ジュンウォンは、最近多発する暗殺事件の裏に、以前から追っている謎の女スナイパーの影を感じていた。そして、遂に自分の命が狙われ、恋人の身を案じた彼は、彼女をホテルにかくまう。
いつもと様子が違う恋人に、何が彼女を苦しめているのか分からず戸惑うジョイウォン。そんな中、驚異的な破壊力を誇る液体爆弾CTXが強奪される。同じ頃ソウルでは、韓国と北朝鮮両首脳が列席するサッカー南北交流試合の華やかな舞台の準備が進んでいた・・・。

日時:2010年3月30日 03:30

コメントする