江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

秋葉原探索

確定申告が済んで以来、初めての小休止日。
久しぶりに秋葉原をフラフラしてきました。

早速ですが、これ・・・意外と使えると思います。昔は、ICチップに録音するのが相場だったと思いますが・・・。携帯電話で動画が取り込める時代ですから、このくらいは当たり前ですよね(笑)
ST330024002_01.JPG

いわゆる携帯ゲーム機! すごいのは、某ゲームメーカーのカセットをそのまま挿入して使えるって事。ただし、メーカー保障対象外です。
ST330023002_01.JPG

なぜか、2.4G帯のアンテナが安く販売されてます。
時代はシフトしているのでしょうか? アマチュア無線をやっている方・・・情報下さい♪
ST330022002.JPG

ナント、ホバークラフトのラジコンカー(?)
ちゃんと動くようです。どうやってエアーを入れるのだろうか? 日本では、現存しない乗り物だけに、一度は乗りたかった(泣)
ST330025002.JPG

今日イチオシの一品!
ナント、人様のLANに侵入してしまおう!ってヤツですよ。
あくまでも、実験機器です!
ST330021003_01.JPG

これ・・・なんだと思います?
ST330030001.JPG

こたえは、モールス(CW)練習機です!
学生の頃(20年前 爆)、これを使って練習していたものです。久しぶりに打ってみましたが・・・
結果は、上の画像の通り(泣) 10年も打たないと、お話になりません・・・
ST330028001.JPG

最後に・・・
某中古ソフト店にて見つけました。BDですが、もう出回っているのですね・・・がっかりです。
ST330034001_01.JPG

日時:2010年3月17日 07:31

コメントする