江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

祝完成!確定申告提出書類!

先ほど、確定申告の提出書類が出来上がりました!

今年は、お試し感覚でe-taxで作成!
ちなみに、青色は専用のソフトを使いました。

100311_0350~01.jpg

市販のソフトよりも、慣れればかなり使えるソフトです。
簿記の知識がなくても、何となくで作成できます。

この時期ですと、税務署に「ワカランから教えて!」と言っても、2時間待ち・・・
だったら、e-taxで作って、とっとと送ってしまえば、何かあれば電話で知らせてきますから、そのときに修正すれば問題ないそうです。追徴課税されることもありません。


確定申告書類作成に必要なデータを入れますと、最後に印刷画面になります。
印刷イメージはPDFで出力されますので、保存するといいでしょう!

100311_0433~01.jpg

もう間に合わない!
絶対に諦めずに、まずは出してしまいましょう!
何かあれば、電話かかってきますから(笑)

日時:2010年3月11日 05:40

コメントする