江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

ヨガ教室

運動不足に悩む女性の方で、ヨガが好きな方って多いと思います♪
最近、私もハマッてますが、着目点を変えるだけでこんなに変わります。

ヨガ教室に行くと、最初のうちってこんな感じだと思います。
2010_02240027.JPG

ですが・・・
見方を変えて、一つずつ積み重ねて行くと、たった数分で・・・
できるようになります♪
2010_02240028.JPG

ちなみに・・・
彼女は、今日が初ヨガ!

指導方法を変えるだけで、こんなにシャキン!
2010_02240029.JPG


そうそう・・・
彼女は、半年前に始めて来院。学生の頃から、肩・背中・腰が痛くて、よく眠れなかったそうです。
始めのうちは、大阪から高速バスに乗って通ってくださってました。現在は、川崎市内から電車でお見えになり、今では重いものもしっかり持ち上げられるようになりました。


Hさん 撮影協力ありがとうございました♪

日時:2010年2月25日 16:01

コメントする