江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

研修修了しました

昨日の夕方から、座学&実践実技・・・合計13時間の研修が修了しました。

今回は、毎年行っている講習会が

  • 全て網羅するのは非常にキツイ(泣)
  • 板書や記録整理に精一杯で身につかない
  • 実技指導の時間が短く、身につかない

など、全体的に進度がチト早くて復習に手間隙かけないとならなかったのですが、それらがほぼ改善された形になりました。

2010_02220101.JPG

詳細は省きますが、画像による情報を多く取り入れると共に、実践のために実技指導の時間が多く割かれ、参加者の多くが短時間で納得されたのではないかと思います。

今年もOKを頂きましたし、経営的な部分や各種症例について相談いただけたので、東京に戻り次第情報公開の予定です。

日時:2010年2月21日 14:41

コメントする