江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

Ⅲの鼓動

2月2日より、電動昇降ベッドを導入しました。

従来のベッドとの比較です。
右側は、3年使っていたこともありますので、ちょっとヘタってますけど(笑)
本当に頑張ってくれました。これは、群馬県嬬恋村出張用&教育用に転用します。
⇒電動昇降ベッドは、東京都江戸川区の施術所のみです。
2010_02020092.JPG

従来に比べ、ヘッドスペースが長くなりました。
小学生低学年・・・身長110センチ程度の方でも、十分に対応できるようになりました。
2010_02020093.JPG

従来のベッドに比べ、厚みがありますので、マッタリ感があります(笑)
寝心地は、最高です。空き時間に寝ちゃいました(爆)
2010_02020096.JPG

中央1本で支えてます。耐荷重400キログラムです。
安定してます♪
2010_02020098.JPG

今度のベッドは、膝下まで降ります。
従来のベッドに比べ、乗り降りしやすいですし、施術のバリエーションやスピードが格段に向上します。

日時:2010年2月 3日 23:58

コメントする