江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

今年の目標♪

30歳を迎えて以来、年頭に「必ず3つは達成させよう!」って目標を立ててきて、大型自動二輪,危険物を取り戻しに再試験...を皮切りに、何とか達成させてきました。

3つなら、それほど難しいわけでもないし、チト重いものをあえて掲げようってのがないから、ある意味自分に甘い目標になって簡単に達成感を味わってる感もある。

けど、毎年3個達成させるってコトは難しいモンで、過去に2個達成できなかったモンがある。
無理にでも達成させようとするとメチャクチャ体に無理&負担が大きくなり、結果として生活すること自体が不可能に近い状態までいったので、仕方なく断念している。


だから、3年前から無理のないように・・・でも、自分磨きになるようなことを3つ計画しよう! 何とかやってみよう!って心がけています。

今年は・・・

・本業の再研修で一発OKをもらう(これが難題)。
・新しいトレーニング理論&リハビリプログラムの確立(って、Ver3.0まで完成してるんだけど)。
 ⇒各IR様 今年もご協力よろしくお願いいたします。
・肩関節可動域改善 リハビリプログラムの確立(ただいま実験中♪)
・国内旅行業務取扱管理者取得♪
 ⇒さぁ~書いちまったから、通信教育始めるか(^_^;)
・もう一度、手話の勉強をし直す。

 ⇒過去、優先順位が変わり、教材が倉庫の肥やしに(爆)


あれ?
5つあるじゃん(笑)


今年のキーワードは...
技術研修時の再教育と旅行業務取扱管理者だな...
一気に行くぞ!
⇒施術中じゃないって(笑)


まぁ~いいか!
たぶんできるだろう(笑)

日時:2010年1月19日 17:12

コメントする