江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

秋葉原情報

火曜日午前中OFFの有効活用かわかりませんが・・・
今回は、ナカナカ面白いグッズを見つけました。明日にでも、ジャンク屋であさってみるのも・・・


ナイトスコープです!
対象年齢が6歳以上ですけど、ナカナカの代物です!
ST330002006(2).JPG

癒しグッズ!
思わず買ってしまおうかと・・・結局止めましたが(笑)
ちなみに、太陽電池内臓です。照明で首がフリフリします。
ST330004014.JPG

チトピンぼけですが・・・
超音波距離測定器です。
さすが日本製だけあって、距離測定スピードはメチャクチャ速いです。
これのすごいところは、目的位置の温度測定ができるんです。
50m先までなら、温度測定ができるようです。
ST330008010_01.JPG

軽自動車って、見れば分かりますが・・・、オーバーフェンダーなんですよね(驚)
10年前のクロカン系を意識(?)させるような、キレイな仕上げですよね。
すごいシブいです。
ST330018002_01.JPG

分からないって方に、拡大画像です。タイヤ周辺のボディーが黒いですよね。
これ・・・構造変更出さないと公道は知れないのですが、車検の時に外すのかな?
ST330017001_01.JPG

今日イチオシの買い物!
携帯電話につけるフラッシュです。本当に買いでした!
後日、ご報告いたします。
ST330007012.JPG

日時:2009年12月22日 22:43

コメントする