江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

秋葉原情報

毎週火曜日午前中のOFFを活かして、都内見回りをしています。


今日は、お約束・・・秋葉原駅周辺をフラフラしてきました。

某富士無腺の近くのPCショップにて・・・
ヨドバシアキバよりも安かったです。IOデータはの方にはオススメですね。
ST330003009.JPG

さすが秋葉原!
私個人としては、かなり安いと思いましたが・・・
でも、煙いんですよね Orz・・・
ST330004006.JPG

大学受験の経験がある方ならご存知かと・・・
私が受験の時は、赤色だったような気がします
ST330005006.JPG

ちなみに・・・
今から12年前の問題集だけあって、メチャクチャ安いですよね。
頭の体操にモッテコイです。ただ、文語英語なので・・・
ST330006007.JPG

日時:2009年12月 8日 17:15

コメントする