江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

スバルインプレッサ WRX STI・・・世界最速の雪上車

最近、自動車業界はエコだのハイブリッドだの・・・「うぉ!」って思えるモンが見つからない。


個人的には、日産・スズキ・スバルには頑張っていただきたく思うのだが、

  • 日産
  • 昔は、「技術の日産」って本物!って思っていたし、他社に比べ電気系統については秀でるところがある・・・って自負していたが、今は皆さんご存知の通り チト、残念 Orz・・・。
  • スズキ
  • 個人的には、ワゴンRとジムニーが好きで、実家にいた頃はよく乗り回していたものです。今でもレンタカーで回ってきた時は、ときめいちゃいます(はぁ~とまぁ~く)。何と言っても、乗車中のエンジン音が最小限で済んでいるところがいい。
  • スバル
  • WRX参戦撤退もあったが、いい意味でこんなアホなチャレンジができるのが富士重工業。

これ・・・雪上車としたら、異常に早いよね?ゲームの画面かと思わんばかりの動画にビックリ! しかも、ドリフトしてるし(爆) キャタピラ部分は、たぶん世界中で使われてるパーツだだろうが、これらをうまく使って作っちまったのだからたいしたモンです。

しかし、400馬力も必要かな?
ノーマルのWRX STIでも十分と思ったのは、私だけかな(笑)?


日時:2009年11月12日 00:10

コメントする