江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

皆様もお気をつけあれ!

群馬県出張施療は無事に終わりました。
Blog・・・ワケがあってお休みしましたが、再開します。

ここ数週間、あまりにも忙しかったことと、トレーニング後の疲労回復スピードが落ちたからか・・・
15日の昼頃から「下痢」になりました。当日は、初診の方もお見えになりますし、横浜から当施療院の施術を見学したい・・・という先生もいらっしゃるって事で、いつも以上に気合を入れてましたが、やはりトークに若干のブレがあったようです(笑)

昨昼、数年ぶりに内科に受診してみました。さすがに、医師処方の薬は利きますね。今日の昼までゆっくりすることができたこともあり、ある程度落ち着いてきました。

腹が下る風邪も流行っているそうですよ。
私の場合、熱や吐き気がないのでまだよいですが、怪しいと思ったら、一度受診する事をオススメします。




すっかり秋ですね。:埼玉県深谷市 国道17号線バイパスにて
ST330008001.JPG

例の八ツ場ダム近くの交差点です。
今日はガスがかかってました。
ST330010001.JPG

紅葉の季節・・・ですが、これ全部「ゼラニウム」です。
ST330013002.JPG

現地を夜8時50分頃に出発しましたが、その時の外気温4℃・・・
ST330021001.JPG

日時:2009年11月17日 17:11

コメントする