江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

目標達成に効果的な取り組み方

今日で11月も終わり&今年もあと1ヶ月となりました。

2009年11月30日 08:08

ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り

ソフトバンクの肥大化がマスマス進みそうですね。

2009年11月29日 00:52

秋だからこそ・・・と思ってワンショット♪

空気が澄んできましたね。そろそろ、富士山が見えてくるかな?
江戸川の土手で見えてくるかな? 楽しみです。

2009年11月28日 01:56

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い

皆様にとって、大事なことですので、ご賛同の上電子署名に・・・

2009年11月28日 00:45

代替医療従事者の方へお知らせです

【新刊最大70%OFFです】

創業以来最大の割引セールを実施してます。

2009年11月27日 10:34

行政刷新会議ワーキンググループライブ中継サイト

今更ですが・・・
先日ご紹介したサイトに比べ、画像が見難いですが・・・

http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/live.html

2009年11月27日 10:01

【行革刷新会議】生中継(URL付)

【お知らせです】

同会議第3ワーキンググループの生中継です。あたしゃ感動したぞ!
ホント、日本って国は、ひどいってことがリアルタイムで分かります。
明日までですが、お昼に時間のある方は、ぜひご覧下さい。
⇒http://www.ustream.tv/channel/sorates

2009年11月26日 11:15

出会い直後の彼・・・何をするといいか?

先日、久しぶりに知人3人と都内某所で飲み会・・・
その時のお話です。

2009年11月26日 01:27

昨年末のジャンボ宝くじ、21億5千万円が未換金

心当たりのある方は、お早めに...

2009年11月25日 01:57

今ドキの"通勤時間"実態調査

3連休はいかがお過ごしでしたか? ところで、昨日の11月23日(月)は勤労感謝の日でしたね。

2009年11月24日 00:43

<いい夫婦>小遣い激減 夫3.5万円 妻2.1万円

皆さんの毎月のお小遣いはおいくらでしょう?

2009年11月23日 23:29

DANCETIMES によるダンスパフォーマンス 「スンダムスタイ広場」

DANCETIMES によるダンスパフォーマンス 「スンダムスタイ広場」が、11月22日(日)公演します。

2009年11月22日 00:26

【地震速報】

最新の情報でご確認下さい。

2009年11月21日 16:58

皆さんの知ってる迷信を教えてください♪

幼少の頃に聞いた「迷信」や「言い伝え」って、今でも心の奥底で信じていたりしませんか?

2009年11月21日 01:01

政府 ,デフレを公式宣言=景気下押しを警戒-11月月例経済報告

デフレ予想なんて...選挙前から言われていたと思いますが、気のせいでしょうか?

2009年11月20日 16:26

11月20日は午後6時までの受付です

【お知らせです】

11月20日(金)は、午後6時までの受付です。

2009年11月20日 01:16

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。

2009年11月20日 01:15

12月度 群馬県出張施療について

平成21年10月現在、毎月第3土曜日に群馬県嬬恋村に出張施療に出向いております。


2009年11月19日 01:35

物欲を抑える5つの呪文

おかげさまで、お腹の調子もよくなってきました♪

2009年11月19日 00:47

【地震速報】

今後の情報に警戒してください。

2009年11月19日 00:40

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。


2009年11月18日 01:06

皆様もお気をつけあれ!

群馬県出張施療は無事に終わりました。
Blog・・・ワケがあってお休みしましたが、再開します。

2009年11月17日 17:11

11月14日は群馬県出張施療の日です

本日は、群馬県嬬恋村への出張施療の日です。東京の施療院は電話受付のみです。
なお、明日15日(日)は午後12時からの受付です。お手数ですが、よろしくお願いいたします。


2009年11月14日 00:17

"森ガール"って、ご存知ですか?

"森ガール"って、ご存知ですか?

2009年11月14日 00:05

悲願達成!『サーチエンジン型リンク集』 無料なのでドンドン登録して下さい!

何らかの形で、皆さんにプレゼントできたらと思いまして・・・

2009年11月13日 01:37

スバルインプレッサ WRX STI・・・世界最速の雪上車

最近、自動車業界はエコだのハイブリッドだの・・・「うぉ!」って思えるモンが見つからない。

2009年11月12日 00:10

テスト

テスト記事

2009年11月11日 12:10

国の借金864兆円に=国民1人当たり678万円-9月末

この手の記事って、書き手が本当に理解してるかな?って言わんばかりの表現なので、あまり鵜呑みにしないようにしてるが・・・

2009年11月11日 01:50

市橋容疑者を逮捕 大阪府内で発見 「市橋です」認める

【市橋容疑者を逮捕 大阪府内で発見 「市橋です」認める(小岩通信)】

千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で見つかった事件で、警察当局は10日、死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)を逮捕した

2009年11月10日 20:38

サイト機能UPしました♪

Blog運営歴6年以上の管理者だからこそ、こんな機能をつけてみました。

2009年11月 9日 15:09

毎日洗濯する人は意外に多い!?・・・20代女子に聞く「洗濯の頻度」ランキング

また、くだらないランキングをよく見つけてきたですね・・・って声が聞こえそうですが、気になる方もいるようなので(笑)


2009年11月 9日 12:13

34歳婚活詐欺女 顔と実名を出さない理由

最近ワイドショーの話題を席巻した感のある「34歳婚活詐欺セレブ生活女」と周辺男性の不審死事件だが、ごく一部のメディアを除き、実名はまったく出てこない。

2009年11月 8日 02:24

11月度 群馬県出張施療について

平成21年10月現在、毎月第3土曜日に群馬県嬬恋村に出張施療に出向いております。

2009年11月 7日 00:01

本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚

ビックリしました! 最近、2人を取り上げるテレビ番組が多かった気がしますが・・・
何とかうまくいって欲しいなぁ~と思っていたところなので、とても残念です。
新たなスタートを切っていただけたらと思います。

【本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚(小岩通信)】

サッカー元日本代表でサッカー解説者兼タレントの本田泰人(40)と女優、高岡早紀(36)の実妹でモデルの高岡由美子(34)夫妻が離婚したことが5日、分かった。
本田の所属事務所によると同日、本田が押印して渡していた離婚届を高岡が提出したという。7歳の一人娘の親権は高岡が持つ。協議離婚で慰謝料はない。

2009年11月 6日 10:12

上海に(本物の)ディズニーランド

上海にディズニーランドができるようです。
アジアでは、東京・香港についで3つ目なんですってね。知らなかった c (^ ^)

2009年11月 6日 00:05

「一体どこからこんなに大量のホコリが?」長年の素朴な疑問が科学的に解明される

たかがホコリと言ってもパソコンの故障の原因となったり、アレルゲンを含んでいたりもするのでなかなか侮れないものですが、旅行で家を空けていたり、ほんの少し掃除をさぼっていただけでも、目を離したすきに家の床や家具、電化製品に大量にたまったホコリを見て「一体どこから......?」と疑問に思ったことは誰しもあるのではないでしょうか?

その人類長年の疑問であった「ホコリの起源」をアリゾナ大学の科学者たちが解明してくれたようです。意外なことに家の中のホコリの大部分は屋外からやってくるとのこと。


2009年11月 5日 00:40

トイレに立つ時の丁寧な切り出し方

私の場合、比較的「トイレ」に行くのを我慢できる方で、初めて呑みにいく人からでさえも『おトイレ大丈夫ですか?』ってくらいトイレに行かなくて済む(事が多い)。女性の場合、体の構造上、無理が利かないし、そうでなくても目上の方と一緒にいる場合や彼氏などの親の家にいっている場合など、トイレに立つときのが難しい場合があります。

2009年11月 4日 19:57

東京でも木枯らし=2日夜に観測-気象庁

今朝の東京はとても寒かったですね。
秋がなくて、いきなり真冬になった感じがしたのは気のせいでしょうか?

2009年11月 3日 14:28

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。


2009年11月 3日 01:23

11月3日は午後1時からの受付です

【お知らせです】

11月3日(火)は、祝日ですが午後1時からの受付です。
よろしくお願いいたします。

2009年11月 2日 22:16

MDMA使用の押尾学被告に懲役1年6月猶予付き判決

MDMA使用の押尾学被告に懲役1年6月猶予付き判決(小岩通信)

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた元俳優、押尾学被告(31)の判決公判が2日、東京地裁で開かれ、井口修裁判官は懲役1年6月、執行猶予5年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。

起訴状によると、押尾被告は8月2日、東京都港区の六本木ヒルズのマンション一室でMDMAを若干量飲んだ。被告は前回10月23日の初公判で起訴内容を認めていた。

検察側は、被告が「約2年前と今年3月、7月にも渡米先で酒に入れて飲んだ」とする供述調書の一部を朗読し、MDMAに対する常習性を指摘していた。

しかし、事件当日、被告と一緒にいた飲食店従業員の田中香織さん(30)が現場で死亡したことについては、公判では明らかになっていない。警視庁は引き続き当時の状況を調べている。

2009年11月 2日 11:15

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。


2009年11月 2日 10:41

相互リンク募集してます♪

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。
ご連絡いただけるとうれしいです♪

なお、相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。


2009年11月 1日 09:49

11月1日は、12時までの受付です

【お知らせです】

11月1日(日)は、12時までの受付です。
以降の受付・お問い合わせは留守番電話での対応になります。

留守電にinfo入れていただけたら、翌2日に折り返しのお電話を差し上げます。

2009年11月 1日 01:02