江戸川区の整体ならからだバランス館におまかせください

サイトマップ
江戸川区の整体メニュー
からだバランス館の院長紹介

山根 剛
1972年5月23日 千葉県出身
私立 八千代松陰高校を卒業
帝京平成大学情報学部卒業
(旧帝京技術科学大学)
上海中医薬大学留学
心理カウンセラー
東京都江戸川区小岩地区
群馬県吾妻郡嬬恋村
施療院を設置。
群馬県は毎月第3土曜日限定だが施術を行っている。

後には引けません♪

皆さん、任侠ヘルパーはご覧になりましたか?
個人的には、何て事ないドラマなんだけど、う~ん...難しい介護行政の布石になるかな?と思いましたが、やっぱりジャニーズだとイマイチしっくり来ないと思うのは私だけでしょうか?

今度の新政権では、ご祝儀もあるでしょうが内閣支持率は77%と発足後最初の調査では小泉内閣の85%(01年4月)に次ぎ歴代2位の高水準と評されつつ、早速某大臣の発言のおかげで金融市場に波紋を広げてますが、単に政権を取った...ってだけで終わりにならないで欲しいですね。


基本的に...
何かを始めようとする時って、退路を断って...ってのが好き。
仕方ないか...ってのもあるんだけど、「...たら~」「...れば~」なんて思うなら、やれる事をガン!とやってみた方が、意外と早く実現することが多いと思います。


今回の富士登山も、この応用(?)
実際は、連休どっかに行こうか?なんてサーフィンしていたら、いつの間にかカード決済...ってオチなんですけど(笑)

これが、その申し込みの写し
ST330012003(2).JPG

これが、登山保険!
ST330013002(2).JPG

これを見るたびにため息が出ますが、
あとはレインコートさえ手に入れば問題がない...と思います(爆)
明日の昼休みは秋葉原でリターンマッチです。


19日(土)は、群馬県嬬恋村へ出張施療です。

日時:2009年9月17日 23:35

コメントする